最新情報

9月ご予約開始について(内容訂正あり)

9月のご予約について

9月の対面レッスンのご予約受付を、下記の日程で開始致します。

8/7(土) 18:00

当日の午前中に、公式ラインからご予約スケジュールをメッセージします。
ご検討中の方は、スケジュールをチェック後、18:00よりラインからご予約をお願いします。

公式ラインへの登録は、こちらからお願いいたします❤
↓  ↓  ↓

友だち追加

千葉県は、8月は緊急事態宣言中となっています。
今後は冬に向かうので、これまでと同様、自粛モードが続くと思われます。
サロンでは、マスクの着用や常時換気、化粧品の消毒といった、当たり前の感染対策は引き続き徹底しておりますが、フルメイクレッスンはお肌に触れることが多いので、「カラー・骨格・顔タイプ+ポイントメイクレッスン」のメニューを、期間限定で設けることにしました。
「カラー・骨格・顔タイプ」の診断のみのメニューに変更しております。(8/8)

メニューは ≫コチラ

Peridotに来て下さるお客様は、お話を伺うと「フルメイクのご案内をした方が絶対にステキになれる!」と思うお客様が多く来て下さるので、フルメイクレッスンの後にとてもご満足してお帰りいただくことが多いのですが、時節に合ったサービス提供も大事なことと考え、診断のみのメニューも設けることに致しました。
(需要があるようでしたら定番化も考えています。)

そして、オンラインメニューの充実化も検討中です。

普段なかなか診断に来られない土日休みの方や、小さいお子様のママさんにも、
受けていただきやすいメニュー構成を、現在考案中です!
(顔タイプ診断の再構成や、メイクレッスンなどを検討中です。)

詳細が固まりましたらLINEでご案内させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします❤

お申込みを、心よりお待ちしております。

 


人気の顔タイプ診断を含むセットメニューを【再リリース】しました!

 

メニューは ≫コチラ

お客様から伺うお悩みで最も多いのが

・最近に合う服やコスメがわからなくなってきた
・自分に似合うものは何か知りたい

という悩みです。
そして、そのための解決として、パーソナルカラー診断や骨格診断などにご興味を持って下さるお客様がほとんどです。

一つ一つ受けると、ゆっくりと理解できますが、全ての診断を受け終わらないと、違和感を感じる時期がある方もいらっしゃいます。

その点、
「パーソナルカラー、骨格、顔タイプ」のトータルレッスンは、自分の個性のポイントを「カラー・骨格・顔タイプ」の多角的な観点から見ることが出来るので、一度で特徴を端的にまとめることが出来ます。

それゆえ、自分の特徴を捉えるのに、診断結果の必要な部分だけをかいつまんで取入れることが出来ます。

結果的に、トータル(カラー・骨格・顔タイプ)で知る方が、似合うコスメや洋服の特徴がグッとわかりやすくなります。

個性の特徴もいっそう深く理解できるので、診断後、活用しやすくなります。
自分探しの手段として初めて診断を受ける方には、トータルレッスンがとてもオススメです。

 

サロンでは診断後1ヶ月間、LINEでメッセージフォローを行っているのですが

ご質問メッセージの回答をさせていただく度に、お客様から「そういうことなんですね!」「なるほど~!」など、といったお声を沢山いただきます。
診断後もどんどん理解を深めて、自分に落とし込んでらっしゃる様子を拝見できて、こんな風にやりとりさせていただけることをとても嬉しく思っています!

私の目的は、「仕事・家事・勉強・子育て・介護」など、沢山のやることをこなしながら日々頑張っているアラサーアラフォー女子の皆様に
自分のキレイ(=外見)の魅力に気づいてもらうこと、そしてその先にある、自己肯定感(=内面)を充実させて高めてもらうことです。

そのために、相談しやすくてわかりやすいアドバイザーをめざして、がんばって行きたいと思います!

今後もPeridotをどうぞ宜しくお願い致します。

==================

公式LINEでは、キャンセルや増席など、ご予約に関する最新情報を配信中です!
▼友だち追加はこちらからお願いします▼

友だち追加

お一人お一人のお客様との出会いやご縁を、楽しみにしております!!
引き続き宜しくお願い致します。

プロフィール

Color salon Peridotへようこそ 詳細はこちら
PAGE TOP