最新情報

ペアレッスンをスタートします!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
おかげさまで、毎月サロンのご予約は即日満席となっている状況です。
お客様からも、喜びのお声をいただくことが多く、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!
(※お客様の声は≫こちら

Peridotは自宅サロンゆえ、小学生の子供が帰ってくる夕方や休日は、お受付ができません。
そのため、毎月募集できるご予約可能日が少ない状況です。

それでも、こちらの募集のタイミングに合わせてお申し込みしてくださるお客様には、毎月本当にありがたい気持ちでいました。
ですが一方で、どうしても受付開始とタイミングが合わないお客様や、月の終わりにならないと予定がわからないお客様に対しては、申し訳ない思いでいました。

限られた時間の中で、一人でも多くのお客様のお悩みを解決したいという思いから今できる方法を考え、6月の新規募集より、”他人同士のペアレッスン”を取り入れ、ご予約可能日を増やすことと致しました。

※サロンでは、≫感染症対策を一層強化の上、実施いたします。

これまで通り、1:1レッスンをご希望されるお客様もご対応させていただきます。

下記のような内容で進めることといたしました。

 

ご予約カレンダー例

【ご予約内容について】
≫ご予約カレンダー をご確認の上、ご予約をお願いします。
「◎ご予約可」
他のお客様の予約が入っていません。(1:1レッスンが可能です。ご希望の場合はお申し込み時にお知らせください。)
「〇レッスン名」
先に他のお客様が表記されたレッスンをご予約済です。同じレッスンに限りお申し込み可能です。ペアレッスンです。
「×満席」
ご予約できません。
 

・受付メニューを3つのメニューに限定します。
トータルレッスンA顔タイプ診断
→1:1レッスンのみとなります。(ペア診断にはなり
ません)
トータルレッスンB+顔タイプ診断
→ペアレッスンになる場合があります。
③トータルレッスンA
→ペアレッスンになる場合があります。

・ペアレッスンとなった場合、おひとり様「-1,000円割引」となります。

・②又は③で1:1レッスンをご希望の場合は「◎ご予約可」を選択の上、ご予約時にお知らせください。1:1レッスンとなります。

・①でお知り合いとのペアレッスンをご希望の場合は、長時間になるため日によって受けられる日が限られます。ご予約時にご相談くださいませ。

・こちらの都合でペアレッスンができない日は、1:1レッスンとなります。(ご予約時にお伝えします。)

上記の3つのメニューは、サロンにいらっしゃる8割ほどのお客様がご予約くださる人気のメニューです。

また、これまで来てくださったリピーターのお客様には、単品メニューもお申込みいただけます。直接私の方にご連絡くださいませ。

今回取り入れるペアレッスンには1:1レッスンにはない魅力があります。
それは、自分とは違うタイプの方の特徴を隣で見ることができるので、自分の特徴を客観的にとらえやすくなる、という点です。

例えば、診断ツールとして使っているカラードレープやジャケットなど、タイプの違う方が身に着けたらどう見えるのかがわかると、自分の特徴がわかりやすくなります。
実際にこれまで、ペアでお申し込みされたお客様からは、「比べるとわかりやすい!」と好評でした!

カラーも骨格も顔タイプも、人とは違うそれぞれの魅力がありますから、ペアがいることでお互いに自分の魅力を再認識できるようになることが、最大のメリットです!

また、ペアレッスンとなった場合は、メニュー金額から1,000円の割引をさせていただきます。
(※ペアレッスンは、同じメニューでの受付となります。)

 

1:1のレッスンは、ゆっくりお話が出来るところが良いところですよね。

 

他の方の変化も見てみたい
自分の特徴を客観的に知りたい
という方は、ペアレッスンがおすすめですし、

じっくりと深い話もしたい
自分だけの時間にしたい
という方は、1:1レッスンがおすすめです!

お早めにお申し込み下さいますと、ご自分の好きな方法でご予約いただけます。

6月はこちらの方法でやってみますが、今後もより良い方法を模索しながら進めていきたいと思います。

初めての試みなので、ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、できるだけこれからお申込みをご希望されているお客様にも、これまで以上に喜んでいただけるサロンでありたいと考えています。

6月もどうぞ宜しくお願い致します!

 


ご予約やお問い合わせはサロン公式LINEが便利です!
サロンの最新情報や先行予約をご案内しています。
※予約に使えるお得なクーポンは、公式LINEから配信中です。

友だち追加

Instagramを更新中です。フォロー大歓迎です!

ストーリーでは、サロンの風景や私の日々のコーディネート・メイクなどを更新中です。
ぜひ見に来て下さいね~

プロフィール

Color salon Peridotへようこそ 詳細はこちら
PAGE TOP